テフロン製造のフライパンてなんであんなに間もなく剥がれるんですか?
とゆうか一体、剥がれてから、何時が買い時なんでしょう。
うちの亭主はテフロン製造が剥がれると人体に悪いから新しいものとしてくれと言うのですが、
ハッキリってテフロンは3ヶ月もすれば、少しずつ剥がれてきます。

購入するときに、
めくれない!とか長持ち!
など、書いてある
幾らか上げな3000円ほどするフライパンを買っても、
とにかく、アッという間に剥がれてきます。
安くても高くても、
それほど変わりがないので、諦めて超二流買えば良いのですが。

人体に押し込めるものなので些か心配になるんですよね。

こういう行き詰まりではいけないと思い立ち、
鉄製のフライパンを買ったのですがあまりにも重くてリタイヤです。

こんなにも能力が進化している和風。
捲れないテフロン製造出てくれないかな。楽天カードがやっぱりお得です